KEMASのホームページ


ぐだぐだな中の9周年.持病の腰の様子が快調なKEMASです〜 (NOzは古い方)

アクセスしてくれてありがとうございます! ( ゚ー゚)b
PC向けのHPなので携帯電話で閲覧しづらい所があります.

東京に住みつくヲタクな技術者!?
ここではまったりと,日記や個人的に作った3Dモデルや趣味の電子工作あたりを公開してます.

最近ツイッターばかりで,こっちの更新がすっごい鈍っています,申し訳ないです….
(↑↑↑時間ありましたら ふぉろーみー? 変な事しかつぶやいてないけど…)


〜更新情報〜
・2/15 日記を整頓.
   プロフィールをこそっと更新.
・5/26 日記を19個追加.
   プロフィールをこそっと更新.
・11/7 日記を12個追加.
   プロフィールをちょっと更新.
・6/19 日記を17個追加.
   プロフィールをちょっと更新.
・2/24 日記を12個追加.
   プロフィールに項目追加.

HENSHIN!!

CGファイズ


3Dモデラーで作成しました.
現時点では顔のみです・・
まだまだしょぼいですが,これからクオリティをあげられるよう努力していきます.

日記
中の人が更新をおサボりしています(汗).

プロフィール
KEMAS (旧 NOz) について.ちょくちょく更新してたり.

画像集
デジカメ買ってきましたよ.
3Dモデリング
3Dモデルを作っています.

電子工作
趣味である(電子)工作です.

リンク
ハイラルの勇者じゃないよ.
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

Counter